人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のブログの記事を色々見ています。


by biidesigns01

土屋アンナおめでた再婚! 年上イケメンスタイリストと!

映画「下妻物語」や「さくらん」の豪快な演技で有名な土屋アンナ(25)が近くスタイリストの男性と再婚することが分かった。妊娠3カ月で、来春にも出産を予定しているという。

 スポーツ報知によると再婚相手は長年、スタイリストとして土屋を担当している3歳年上の男性。モデル並みのルックスに加え、センスも抜群で、業界でも名の知れた存在という。土屋は2004年6月にタレント、こずえ鈴の弟で、モデルのジョシュアさんと結婚。同年11月に長男を出産したが、06年7月に離婚した。ジョシュアさんは昨年5月に心不全で急死している(享年25)。


 男性と交際に発展したのは2年ほど前で、長男は実の父親のようになついているという。近く婚姻届を提出するが、結婚式や披露宴は行わないという。


 土屋はモデルやロック歌手としても活動。来月下旬には幕張メッセで行われるロックフェスティバルでマリリン・マンソンやDAIGO(31)と共演するが、しばらくは予定通りスケジュールをこなすという。(夕刊フジ)

とほとほ倶楽部
by biidesigns01 | 2009-09-19 18:05