人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のブログの記事を色々見ています。


by biidesigns01

ロンブー淳、『いいとも!』で正月休みを報告「ものすごく疲れました」

今月7日に歌手の安室奈美恵との交際を明かしたお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が11日、レギュラー出演する番組フジテレビ系『笑っていいとも!』(月~金 後12:00)に出演。「パワーを感じるスポットへ行ってきました」と米アリゾナ州の人気スピリチュアルスポット・セドナへ行ってきたことを報告し、「ものすごく疲れました」と現在の心境を明かした。

 交際宣言後、初めて生放送に出演(9日)した際は「多くは語れない…」と歯切れが悪かった淳だが、この日は番組内で心境を報告。“2010年のお正月○○しました”をテーマにアンケートをとるコーナーに登場した田村は、出演者から「お正月はどうでした?」と聞かれ、「パワーを感じるスポットへ行ってきました。すごく元気をもらって、帰ってきたらものすごく疲れました(笑)」と、冗談交じりに話した。なお、相方の田村亮はこの件について「ラーメン屋で知りました」と、報道を通して知ったことを明かしていた。(オリコン)
by biidesigns01 | 2010-01-11 22:37